SSブログ

Wiiスピーク [ニュース]

Wiiスピーク
Wiiスピーク
パソコンで目が疲れ気味の方にブルーベリーのサプリメントヒアルテインベリー
至福のエステ1000円キャンペーン
未来予知線FXトレードの実践
シークレットモデルダイエット


[PR]あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流しつけ法



K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

:テクノラティ ブログ検索ではどうでしょう?

[PR]■再販権付!簡単情報起業マニュアル「HTMLやFTPも分らない初心者向け簡単ツール」 ⇒リンク登録募集中

『街へいこうよ どうぶつの森 レビュー2 Wi-Fiおでかけについて』より
... キーボードもWiiスピークも無いんじゃコミュニケーションはすごくとりにくい 一応、定型文なんかもあるけれど Wiiスピークは欲しいところ いや、まだ試して無いんだけどね とりあえず、新しいフルーツだけもらってきましょう 花を枯らしたり ...。。。。。 
『街へいこうよ どうぶつの森 レビュー2 Wi-Fiおでかけについて』

『まちもり通信について』より
... 村で撮った写真を記事にするのはOKです☆ ちなみにWiiスピークは持ってないので、チャットはキーボード打ちをします。。。。。 
『まちもり通信について』

『紺野あさ美がセクシー水着で胸チラ』より
... どうぶつの森 は Wiiスピーク 付き、 ガンダム VS ガンダム は PSP 付きの プレミアム パック 「初連載作品が アニメ化 」なんてよく考えたらかなり恵まれてます。。。。。 
『紺野あさ美がセクシー水着で胸チラ』

『後藤真希の始球式』より
... 騒動以来初めてかも? 何回食べても美味しいです(^^) 北海道メロンを使っ 昨日Amazonより届いたので 昨晩から早速Wiiスピークも使って通信もしてみましたっ 楽っしい?♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ DS版の「おいでよ どうぶつの森」からお引越し出来る ...。。。。。 
『後藤真希の始球式』

『【街へいこうよ どうぶつの森】』より
... っていうか、箱を開けて初めて知ったのですが、Wiiスピークは12/4スタートなんですね。。。。。 
『【街へいこうよ どうぶつの森】』

『「街へいこうよ どうぶつの森」産業』より
... また同じことやんのかよ・・・・・・と正直気が遠くなった たぬきちの店が22時閉店という仕様を据え置き機にも適用するというのはもう社会人殺しですね Wiiスピークはなかなかおもしろいんだけど、社会人仕様としてはやはりイヤフォンでやり ...。。。。。 
『「街へいこうよ どうぶつの森」産業』

『3度目のおひっこし(バーチャル)』より
... なんどやっても序盤のたぬきちにこき使われる展開は腹立つぜ! しかもあれですよ、 中途半端に大人の買い物なんで Wiiスピーク付き買っちゃいましたよ。。。。。 
『3度目のおひっこし(バーチャル)』

『街森届きました(^-^)/(どうぶつの森、ニンテンドーWii)』より
... 本社も年末に2500億円の社債償還があるから、しんどいだろうなあ(^_^;) PS.すいません、街森の話がぜんぜん出てなくて(^_^;)(まだ遊んでないから、汗) 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き。。。。。 
『街森届きました(^-^)/(どうぶつの森、ニンテンドーWii)』

『どうぶつの森 ほのぼの日記3』より
... ところで、Wiiスピークなんですけど、使えるのが12/4?だと思ってたんですが、 どうやら街森では、使えるようです。。。。。 
『どうぶつの森 ほのぼの日記3』

『どうぶつの森 挑戦記2』より
速報!! ちかチュウ さんと村の行き来に成功しました♪ Wiiスピークのサービスが始まるまではキーボードがないとかなり大変な事が判明。。。。。 
『どうぶつの森 挑戦記2』


ヤフーブログ検索より


テクノラティへ  

 
     
     
LINKS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリハケン第43節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。